2009年02月26日

試してみた(* ̄。 ̄*)ウットリ

先日の勉強会で急遽 温灸器の使用方法の講習会が開催され

購入はしていたものの、使い方を聞いても帰宅すれば『あら?』状態だったわ・た・し顔(ペロッ)
これはラッキー手(チョキ) という事でそのまま参加顔(イヒヒ)
(実は前の講座で眠くて!次の講座は抜け出そうと考えてたの…)


封も開けずに放置したままだったので早速試しに使ってみた。

まずは自分。ヌクヌクと気持ちいいるんるん 両耳10分 大椎10分


つぎはすず。大椎5分 他〜
不思議 ふしぎグッド(上向き矢印) メッチャ嫌がりもせんとされるがままのワンコ

200902252240001.jpg

眼もトロトロ〜わーい(嬉しい顔)

200902252243000.jpg
温灸した後は伸びきって寝てました〜


暫くして目覚めたすず

200902252257000.jpg

ニックネーム なみへい at 00:25| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
温灸器てけっこう大きいねんなぁ〜わーい(嬉しい顔)

それにしてもすずちゃん・・・
あられもない格好に顔(イヒヒ)

目覚めた顔はホンマにまったりした感じでかなり気持ちよかってんやろなぁ〜黒ハート
またしてあげて顔(ペロッ)
Posted by ねーね at 2009年02月26日 15:19
こんにちは〜

温灸器気持ち良さそうですね眠い(睡眠)

そうそう・・・なみへいさ〜ん。。。
そうか〜あの技(謎)そう言う使い方して
るんですね〜(笑)
って他の人は何の事やら。。。ですけどね。

Posted by kenny at 2009年02月26日 18:05
わんちゃん、大事に至らずよかったですね。
温灸器って気持ちいいんですね、うっとりしてますね犬(笑)

ところでマークがヤンクにまたまたやられまして、今度は右前足を上げて、3本足で走っています犬(泣)。1週間位はそんな状況が続きます。

元気なのはいいのですが、ヤンクにちょっかいを出して、ヤンクにキレられて、多分ガブッとされるのかな?それもじゃれているのか、怒っているのか、そしてどうも我々の目の届かないところで噛んだりしているみたいで・・・・・月に1回はそういう症状になります。(最近は日にち薬だと思って半分あきらめていますが)

ヤンクを叱りつけると、ヤンクが卑屈になっても可哀想だし。ヤンクが先住犬の優位を示そうとしているのかもしれません。雄同士は特にこういうのが強いのでしょうか?

でも寝るときなどは縦列になって仲良く寝てるんですがねぇ。基本的には仲がいいとは思っているのですが、これには困ったもんです顔(汗)

なみへいさんは多頭飼いでこういうことはないですか?
Posted by ヤンク・マークのパパ at 2009年02月26日 20:17
ワンコも鍼やお灸したら
ウトウトするみたいですね〜わーい(嬉しい顔)

ワタシがかかってる鍼の先生の先輩先生が
ワンコの鍼灸やってるらしくって、
何かあったら紹介してくださいね!って
お願いしちゃいました顔(イヒヒ)
Posted by HIRO at 2009年02月27日 09:13
かわいい ねーねへ かわいい

温灸器大きい? 今度実物見せようか顔(イヒヒ)
初体験やったけど あんなに直ぐにはまるとは思わなかった。。。

見てても気持ちよさげなのがわかったわわーい(嬉しい顔)
Posted by なみへい at 2009年02月27日 22:52
かわいい kennyさんへ かわいい

温灸にはまるワンコいるらしいですよ〜わーい(嬉しい顔)
すずもその仲間入りしちゃうかも?ですけどね。

あれ。いい事思いついたでしょexclamation×2
自分でナイスGoodって思いましたからー(長音記号1)
Posted by なみへい at 2009年02月27日 22:55
かわいい ヤンク&マークのパパさんへ かわいい

温灸って メッチャ気持ちいいみたいるんるん

家の雄3頭。以前は先住犬のリキに刃向かう事は全くなかったのですけどリキが虚勢してからリキが同等になったのでしょうね!
よく絡んでくれるようになったので喜んでまするんるん
遊ぼ〜って誘ってるし平気でお腹みせて遊んでるし かと思えば争いもしてますよわーい(嬉しい顔)
今は私達が何かしてあげる時の優先順位は決まってますが、犬達の中でのリーダーは争いで決めてるみたいなので、当犬に任せてます顔(ペロッ)
Posted by なみへい at 2009年02月27日 23:07
かわいい HIROさんへ かわいい

温灸って私がしても気持ちよかったけど
ワンコもホント気持ちがいいみたいですexclamation
最初は半信半疑だったのですけど不思議と逃げないんです。

HIROさんも鍼されてるんですか?
ヘルニアにも鍼治療が良い!って聞いた事があります。
そちらの方面にワンコに鍼治療してくれる先生がいらっしゃった。とはお聞きしてるのですが残念ながら一昨年?だったかに閉められちゃったんですよねバッド(下向き矢印)
Posted by なみへい at 2009年02月27日 23:21